農業情報学会2016年大会 原稿受付 入力画面

Step3 発表課題毎に講演要旨をアップロードします。 アップロードには「発表申込番号」(Step2:発表申込)が必要です。

*発表申し込みを行う。(先に発表申し込みをして、「発表申込番号」を取得下さい。)

*参加申し込みを行う。(参加申し込みを行わないと、必要な情報を得ることが出来ず、先に進めません。)

*大会HPへ戻る

発表申込番号(JSH******)

発表申込時に事務局から送られてきたメールに「発表申込番号(JSH*****)」が記載されています。 その番号をお書き込み下さい。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
発表課題名(確認用)

機種特有のフォントを使った特殊文字のご使用はお控えください。

講演要旨ファイルのアップロード(口頭発表)*若手ポスター発表の方は不要です。

アップロードファイルのフォーマットは、pdf(アクロバット等のフォント埋め込み)のみです。ファイルの大きさの上限は、10MBです。これを超える場合は、大会事務局までご相談下さい。なお、フォントが埋め込まれていない場合もアップロードできますが、正確に印刷できないことがありますので、必ず、フォントを埋め込む形でファイルを作成してください。

講演要旨の提出(若手ポスター発表の方のみ)

500文字以内で作成してください。機種特有のフォントを使った特殊文字のご使用はお控えください。

連絡事項