このページは愛媛大学関係者の施設利用に関する申請HPです。
大学関係者以外は西条市のHPからお願いします。

入力画面

所属される機関名

利用を希望する代表者の所属機関をご記入ください。 (学部または研究科、機関名・学科または専攻・研究室または教育分野など)

氏名

利用を希望する代表者の氏名をご記入ください。

役職(学年)

利用を希望する代表者について、職員の場合は役職、学生の場合は学年(学部生、修士、博士、研究生など)を記入ください。

住所

利用を希望する代表者の大学の所属の住所を選択してください。その他の場合は、下記の入力欄に直接書き込んでください。

その他住所

その他を選んだ場合は、直接ご記入ください。

電話番号(ハイフン付きで入力ください)

利用を希望する代表者のお問い合わせの可能な電話番号をご記入ください。(研究室や携帯など)

メールアドレス(必須)

利用を希望する代表者のメールアドレスを入力してください。

利用目的

滞在室を利用される主目的を一つ選択し手ください。



利用者数

利用を希望される方の総数を入力してください。

滞在室(大部屋タイプ:定員6名)のご利用希望

フィールドワークや合宿などで来られた学生の方が比較的大人数で滞在される環境に適している定員6名の大部屋タイプの滞在室です。利用を希望される室数を選択してください。 ※原則として1部屋当たり4名以上の利用に限ります。

滞在室(個室タイプ:定員2名)のご利用希望

個人や少人数での研究活動、長期間に渡るインターンシップ、論文作成に必要とする滞在型研究などを目的に滞在される環境に適している定員2名の個室タイプの滞在室です。利用を希望される室数を選択してください。

入居希望日

入居を希望される日付「平成**年*月*日(*曜日)」を入力してください。

滞在室(講師室タイプ:定員2名)のご利用希望

引率、講師の方が滞在される環境に適している定員2名のベッド付き個室(ベッドは1台のみ)の滞在室です。利用を希望される室数を選択してください。

入居希望時間

入居を希望される予定時刻(15:00~21:30)を入力してください。

退去希望日

退去を希望される日付「平成**年*月*日(*曜日)」を入力してください。

退去希望時間

退居を希望される予定時刻(8:30~11:00)を入力してください。

布団レンタル希望の有無

布団レンタルを希望するかどうか選択してください。

レンタサイクル希望の有無

レンタサイクルを希望するかどうか選択してください。ご希望された方は別途レンタサイクル利用申込書をご提出ください。

その他

その他連絡事項や質問事項がございましたら入力してください。